〔misato〕隣の保育園♪

こんにちは!Vianca倉敷店スタイリスト齋木です♪

Vianca倉敷店の隣には保育園があります♪

園児たちが前の廊下を通ってお散歩とかにいくので、お客様とも施術中に見えた時は
『保育園あるんだー!可愛いー』
と癒されます♪

うちの息子くんは隣の保育園に通ってまーす♪
先生も優しく、止まってくれて仕事中ガラス越しに会えるのでとっても嬉しいです(^^)
息子くんは今月で1歳で、最近バイバイしてくれるようになり最強にかわいくてたまりません

保育園隣なので、様子も見れるし、なんかあってもすぐいけるし、とっても助かってます(^^)

春からは家の近くの保育園に変わるので今月までですが隣の保育園で楽しくすごしてほしいです!

そして、保育園の転園の関係で4月前半と、土曜日はお休みいただきます。
水曜日は出勤しております♪
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。