こんにちは!
Vianca 倉敷中央通り店スタイリストの奈那美です!
いつもご来店頂いてるお客様のカットカラーをさせて頂きました!
抜けると黄色味が出やすいけど、透明感のカラーがお好きな方なので前回に引き続きラベンダーアッシュに!
暗めに染めると色持ちがいいので、暗めにしましたが、季節も暖かくなっているので、重たく見えないようにアッシュを前回より強めて透明感アップでカラーリングしてます^ ^
そこにトレンドのレイヤーカットで、ワンカールでも大人可愛く仕上りとても似合われてました!
いつもお任せいただきありがとうございます♪
いつも髪や美容の話から推しの話まで私も楽しい時間になっています★
次回も楽しみにお待ちしております!

