こんにちは!
アシスタントのsayaです!
ずーっと楽しみにしてたユニバに行ってきました!
この日は最高気温が30度で5月なのに
タンクトップで参戦してきました!
日焼けしてきました♪
私は帽子を被ってたので守られましたが、一緒に行ってた妹は頭皮が赤くなってました(^^;;
今の時期からは頭皮が紫外線にやられちゃうので、しっかり保湿してあげることが大切です!!
そこで!20分のバラスパ!
このスパで使われるジェルは
たっぷり水分を補給してくれて、乾燥を防ぐ効果があります!
炭酸水で流すのでより頭皮の汚れも落ちるので匂いが気になる方にもおすすめですっ!
しっかりケアをしてこれからくる夏を楽しみましょう☆☆☆☆☆☆☆☆

