おはようございます!assistantのみほです
今日はこれからの時期おすすめのメニューをお伝えさせてください‼︎
毎年恒例の7月.8月限定の
『夏スパ』が始まりました!
毎日暑い日々をお過ごしで頭も汗びっしょりですよね、頭が蒸れててシャンプーしてもにおいが取れない、頭皮が乾燥して痒い、
頭皮が日焼けしている…そんなこと悩んでるそこのあなた‼︎
有無を言わずこの夏スパしてみてください(^^)
スッキリもできて匂いも取れてなんと保湿もできる!頭が涼しいだけでも体感温度は下がります♪
メンズ、レディース、キッズでも可能です!!
お風呂上がりにつける頭皮エッセンスも販売しておりますので気になる方はスタッフまでお申し付けください!!!
少しでもケアをして冬にダメージが出ないようケアして行きましょう(^ν^)

