こんにちは!
Viancaレセプションの石川です☺♡
先日、カメラセミナーに参加してきました!
撮影をする上での設定や構図など
基本的なことを一から教えてもらい
それをもとに実際に撮影をしていきました✨
私自身、20歳くらいから友達と一緒に
趣味でカメラを始めたので10年以上撮影していましたが
本格的にしていたわけではないので
基礎もなんとなく感覚でしていました。わら
なので、今回のセミナーできちんと基礎を
教えてもらい構図やモデルさんのポーズなど
基礎的な部分をしっかりと理解したうえで
撮影をしていくのはとても勉強になりました!
お店でしているトレンド撮影などで
実践していけたらいいなと思っています♪

