NEW IN♡

NEW IN♡
久しぶりにファンデーションてめちゃくちゃよかった!
ディオールとかテスティローダーがお気に入りだったけど越えた♡
オーガニックとか気にし出して、オーガニックコスメとかもきになってつかってみました!
Viancaでもお取り扱いのあるシンピュルテ、もともとオーガニックスキンケアのブランドでそちらから去年でたファンデーション
ほぼ美容液で、スキンケアしながらメイクができる
そして、ヒトデエキスがすごいみたい♡
伸びも良くて、カバー力もちゃんとある!
私乾燥肌なんですが、美容液ファンデーションなので乾燥しないのがめちゃくちゃいい!

シンピュルテは香りにもこだわってて、オイルやフレグランスも人気です♪
福袋ではオイルフレグランスも入る予定♡
香りって心のケアが出来るので結構大事♡

シンピュルテこだわりの香りで癒してくれます🌱

植物由来90%以上、オーガニック認証の原料使用、動物実験してなかったり、環境に優しいところもすき♡