【misato】TSUYA PINK×髪質改善トリートメント

こんにちは!Vianca倉敷店スタイリスト 齋木美里です(^^)!

今日髪質改善で超つやつやピンクできたのでご紹介します♪

新規のお客様でスーパーロングで広がりや引っ掛かりががきになるとのことでした

カラーはピンク系
黒染め履歴もありましたが、スーパーロングもキープしたいので
ブリーチなしでイルミナカラーとフロームカラーを使い高発色で艶のあるピンクにしました♪

ロングで綺麗にキープしたいのでブリーチはせはせずカラーで徐々にあかるくしていく予定でダメージを抑えたカラーをご提案しました♪

カットは整えカットで全体の毛先を
長さはあまり変わらずですが、カットだけでも手触りだいぶ変わります♪
引っ掛かりもなくすことで次のダメージを抑えることもできます♪

髪質改善トリートメントもさせていただきめちゃくちゃつやつやに!
自分の髪じゃないみたいと喜んでもらえました!♪

ほんとやわらかくなり手触りよくなります♪

100%トリートメントなので強いくせがみんな治るわけではないですが
ダメージでできたうねりや硬い髪などは柔らかくて収まり良くなります♪
トリートメントなのでダメージはゼロです♪

ダメージ
乾燥、ひろがり
ハリコシがない

いろんな方におすすめです!

カラーやトリートメント今後の事や、お手入れも考えながらご提案させていただきます♪綺麗に髪伸ばしたい方是非お任せ下さい♪

Instagramも更新してます♪ →@vianca_misato お気軽にフォローしてください♪