【saeblog】今期のおすすめカラーは、暖色系がくる!?

おはようございます!
倉敷美容室Vianca 副店長高原早映です。

最近の出来事。

先月になりますが、人生で初めて後楽園の幻想庭園に行ってきました〜!!

ちゃんと、浴衣も着ていきました笑

人も割といて、賑わっておりました。
たまにはああいう時間もいいな〜と思い。
楽しかったです。(小学生の作文みたいですいません。笑)

今年の秋冬カラーは、暖色系カラーが多そうな気がします。
オーダーがとても多いです!!

大抵の暖色系カラーは、ブリーチなしでできるカラーが多いので、
挑戦しやすいと思います!

うちで取り扱っている、イルミナカラー。
イルミナカラーだと、暖色系がとても綺麗に出しやすいです。

暖色系カラーは、赤みが強かったり、オレンジが強かったりするので、
透明感というより、色味が強くなってしまいますが、、、

イルミナカラーを使用すると、透明感もしっかり出るのに、
色味もしっかり出てくれるので、とても今風なカラーでめちゃくちゃ可愛いです。

イルミナカラーは、通常カラー+¥1000で、できます◎

気になる方はお気軽にお申し付けください⭐︎