オリーブカラー+髪質改善

こんにちは!
Vianca倉敷店スタイリスト齋木美里です!

今日は最近オーダーが多いオリーブ系カラー+髪質改善のご紹介です!

めっちゃ可愛いカラーになりました!
オリーブとバニラベージュでダメージ少ない配合しております♪
このカラーはフロームカラーを、使用してます
フロームカラーは高発色で、日本人に出やすい赤み、オレンジみを消しやすく、色落ちも綺麗です!
そして従来のカラー剤よりアルカリ(ダメージ原因)がすくなくなってるためダメージも抑えれます(^^)

フロームカラー+¥1,100でしていただけます♪

+髪質改善トリートメントもしました!
めちゃくちゃきれい!
写真はアイロン無しの加工なしです♪

髪質がいいのもありますが、before afterで結構かわってくれました♪

とぅるんとぅるんです♪

とっても喜んでもらえました(^^)

髪質改善めちゃくちゃおすすめです!

Instagramでもビフォーアフターなどのせてますので是非みてみてください(^^)
フォローもよろしくお願いします♪

@vianca_misato