白髪ボカシ×グレージュ

こんにちは!Vianca倉敷店スタイリスト齋木美里です(^^)

今日は白髪ボカシハイライトをご紹介します♪

全体的にたっぷりハイライトいれてグレージュカラーにしました♪
ハイライトたっぷりはいってると伸びてきた時も白髪をぼかしてくれます♪
ハイライトと+フロームカラーでしておりますので色落ちも綺麗です◎

フロームカラー色落ち綺麗です!発色もきれいで赤みを抑えやすいからーになっております♪
アルカリも普通のカラー剤より抑えてあるのでダメージもすくないです♪
フロームカラー +¥1,100です(^^)

鎖骨くらいまでカットし、表面も動きがある様にカットし髪質改善トリートメントもさせてもらってます(^^)
beforeが途中の写真なのですが(^^;

いい艶でてます^_^
髪質改善で手触りめちゃくちゃよくなります♪

是非♪

Instagramも更新してます♪
→ @vianca_misato

お気軽にフォローしてください(^^)