《かえぶろ》トレンド撮影に参加しました!

こんにちは!
Vianca レセプションの石川です☺♡

Viancaでは、年に2回トレンド撮影を行っています。
今年の1回目が3月の末ごろに、ありました✨

基本的には、美容師が参加する撮影会ですが
今回は、私も参加させてもらって写真を撮ってきました♪

美容師ではないので、ヘアセットやメイクなどでの
参加をすることはないのですが
スタッフが準備をしているところや
モデルさんの撮影風景などを撮りたかったので
参加してきました👍♥

サロンワークとは、また違った雰囲気で
スタッフが取り組んでいるのを見るのは
楽しかったです(^^)☆!

Viancaでは、ヘアセットだけではなく
メイクも学んでいます。
男性スタッフも基礎メイクから学んでいるので
撮影時にモデルさんにメイクをしています💄

トレンド撮影は、その時のトレンドを調べ学び
モデルさんに似合わせていきます。

トレンド撮影を通して、学んだことや
得た知識をサロンワークに活かすために
定期的に撮影会を行っています✨

お客様により良い提案ができるように
撮影会・勉強会への参加など
今後も積極的に行っていきます♡