《かえぶろ》おでかけしてきました🍁

こんにちは!
Vianca レセプションの石川です☺♡

先日、友達親子とおでかけしてきました(^^)♪

旧閑谷学校に紅葉を見に行ってきました🍁 ”

もう終わってました…わら

毎年「紅葉見に行こう!」と言って行くのですが
毎年終わりごろに行くので、すごい綺麗な
紅葉の時期に行けていません。わら

高校の時からの友達で、子供たちも
同い年なのでいろいろとお出かけしたり
よく会うのでとても仲良しです♡

紅葉を見に行ったあとに
「ミカン狩り」も行ってきました🍊!

意外と急斜面で子供4人連れては
なかなか過酷でした(ママたちがw)

自分でハサミを使って切ったり
剥いで食べたり…

しっかりミカン狩りを堪能してくれたので
よかったです♪

これから一緒にもっといろんなところに
出かけられたらいいねと話しています。

子供たちにはたくさんのことを体験したり
経験したりしてほしいので
おすすめのお出かけスポットなどあれば
教えてください!