🦷オススメ歯磨き粉🦷

🦷オススメ歯磨き粉🦷
🌿【クリアポット】🪥
とりあえずフッ素フリーを探してた時Viancaで取り扱いはじめたやつ!
すごく良い!♡
フッ素フリーってドラッグストアほとんどないです🤥
フッ素って虫歯にはいいけど、体にはよくないみたいで、海外では禁止されてる国もある☝️
ほかにも泡立て剤にシャンプーと同じくラウリル硫酸Naや甘味料も良くない(サッカリン、アステルパーム)ものが使われてたり、、、☠️
口には刺激が強い☠️歯磨き後って味覚おかしくなりますよね、、、☠️

クリアポットは天然成分12のフリー
で安心😋
勉強会の時ミンティア食べるよりこれ食べた方がいいってゆってた!
ミンティアの成分やばいからね!
昔ずっとたべたけど👽

これミント系だけど、あるんも使えた👧🏻
今は隣のフッ素フリーのキッズ使ってます🤗でもこれも今調べたらどっちかがラウリル硫酸でどっちかが甘味料が良くない🤥とりあえずフッ素フリーでかったから🫠

ほんと健康に生きようとおもったら難しいし、めんどくさい環境だなぁと思った🫠
適度にストレスにならない程度に気にしてゆるーく無添加生活してます🫠

【クリアポット】はViancaでもお取り扱いしております☝️🦷

vianca倉敷