【kae】最近はじめたこと✨

こんにちは

レセプションの石川です☺💓

私が最近始めたことは

《フェイシャルエステ》と《岩盤浴》です❣

娘の保育園のママ友がフェイシャルエステを始めたらしく

やってみない?と言われたことがきっかけです!

結婚する前(5,6年前)にフェイシャルに通っている時期が

ありましたが、結婚して出産してからは行ける時間も

行こうと思う心の余裕もなく。わら

やめていました。

30歳前になったし、そろそろ顔だけでもケアした方が

いいよなあ。と思っていたタイミングだったので

行きます!とすぐに通うことを決めました😂🙌

私のおばあちゃんが現在80歳で

脳出血でもう5年ほど病院に入院しています

でも、私のおばあちゃんは若い頃から

スキンケアが大事だと言いながら

しっかりとスキンケアをしていたそうです。

そのおかげなのか、自分で手入れができな状態でも

とてもきれいなお肌をしています✨

そんなおばあちゃんを見ているからこそ

今からでもスキンケアをしていたら

何年、何十年後に綺麗なお肌で居られるかな?と思い

フェイシャルエステに通うことにしました♪

もう一つの岩盤浴は、これも結婚する前に

月に2,3回友達と行っていたのですが

出産後から行けず…

先日、やっと行けれました!

最低でも月2回行けたらいいなと思っています✨

岩盤浴は、寝れるししっかり汗をかけるので

帰るときにはすごくすっきりしているし

一人で何も考えずに過ごせる時間ができて

リセットできる感じがするので

このまま続けれたらなと考えています🥰