《かえぶろ》素敵な1日💍

こんにちは!

レセプションの石川です☺💓

先日、旦那さんの弟の結婚式がありました💒

もう結婚して2年になるのですが、

コロナ禍ということもあり結婚式を延期していましたが

今回、親族と数人の友達での小規模の結婚式を挙げました✨

義弟の奥さんとも元々友達だったのもあり

とても楽しみにしていました👰💓

そして、なんと、娘たちにリングガール💍をお願いしたいと

言ってくれて…ママ(私)とおばあちゃん(義母)は、

ドレスどうしよう。どんなのにしよう。とこっちがどきどきww

結果、娘たちが着たかったカラードレスはなかったので

白のドレスにママお手製のカラーリボンをつけて参列🎀

早起きして、さえちゃんにセットしてもらい

「プリンセスみたい👸」と嬉しそうに式場へ…

二人とも朝が早かったのもあり

すでに車の中でテンション下がり気味でしたが

なんとか頑張ってもらいました。わら

大役も無事果たして、みんなにも可愛い可愛いと

言ってもらえて結婚式も素敵だったし

子どもたちもとても貴重な体験ができて

良かったなと思った1日でした✨