soyoblog 最近のソヨヘアアレンジ

みなさんこんにちは!Vianca倉敷中央通り店の植田そよかです☺️➰

もう7月も後半になってだいぶ暑くなってきましたね、、、

そこでお店の中でも働いていると暑くなるので最近自分の髪の毛もくくってアレンジする機会が増えました🔥

アレンジと言えるほどのアレンジでもないんですが簡単なソヨアレンジ➰

1つにくくってその先をゴムで何個かにくくってるだけです!簡単!アクセサリーやピンなどちょこっとつけるだけです〜✨

この日もベースはひとつくくりです!ひとつにくくってクリップをつけてます!クリアなクリップやざっくりまとめるクリップが最近流行りなのでたくさん種類あるんですがこの日は蝶でした🦋♡

ゆるっとしたスタイルもかわいいんですが、タイトめなピシッとしたスタイルが好きなので基本タイトなアレンジをしております🫶🏻

かわいいヘアアクセ集めてアレンジしてまた載せますね〜💕