soyoblog 朝活にハマってます!

みなさんこんにちは!Vianca倉敷店アシスタントの植田そよかです✨

この頃本格的に暑くなってきて日中外に出るのがしんどくなってきました、、、

なのでわたしが最近私がハマってるのが朝活!!!

朝活ってなにしてるの?ってなると思うんですが

朝ちょっと早く起きてモーニングに行くのがそよか流朝活です➰➰➰

とある土曜日の朝は倉敷店から5分くらいの『元町珈琲』

倉敷店女子メンバー(石川さん&さえさん)で!

エッグベネディクトが最高においしいんです!!!

そしてとある日は専門学校時代の友達と

児島にある『Chillda』というカフェに🤍

モーニングが和食と洋食から選べました〜

店内もとてもオシャレ…そしてほっこりする味…朝からいい時間でした✨

おいしいモーニング食べれるところ知ってるよーって方いたらぜひ教えてください➰