《かえぶろ》最近の出来事🌷

こんにちは!

レセプションの石川です☺💓

最近の出来事をまとめて更新します(^^)/☆

先日、長女(4歳)が保育園で

母の日にちなんで私の顔を描いた作品を

持って帰ってきてくれました✎♡

絵は成長がすごくわかるので好きです。

すごく上手に描けるようになったなあ。と思いました👏

長女は、おえかきやぬりえが大好きで

ぬりえの細かいところなどを綺麗に塗り分けるのが好きです(^^)

今回もとてもかわいく描いてくれていて

しっかりと髪の毛は茶色で描いてくれていました。

保育園のお迎えに行ったとき、他のお友達が

「ゆずちゃんのママー!見てー!」と色んな子が

見せてくれたのですが、みんな髪の毛は黒。わら

長女だけ茶色で描いてくれてて

娘の中でママの髪の毛は、茶色(明るい髪色)なんだなと

分かりました😂!!

担任の先生にそのことを伝えると

「こっちの茶色(濃茶)じゃなくてこっち(明るい茶色)なんよ」と

言いながら描いていましたよ。と教えてくれました。

子どもの目線や考え方は面白いなと感じました♡

少し前に倉敷中央通り店の女子(高原・植田・石川)で

出勤前にモーニングに行ってきました☕

店長の長門くんは、前日が遅かったため不参加となり

女子会モーニングとなりました🌞 “”

出勤前1時間ほど、ゆっくりと3人で朝ご飯を食べ

優雅な時間を過ごして、出勤しました🍽

たまには、こういうのもいいなと思いました🥰