【 s a e b l o g 】3年越しのライブに行ってきました【 in 高松 】

おはようございます🌤
美容室Vianca スタイリストの高原早映(さえ)です☺

先日、コロナが始まって以来の初…ライブに行ってきました。
3年ぶりくらいのライブです。

最近は、行かれる方も増えてきて、とても前の状況に戻りつつありますよね!
私としては、すごくうれしいです。
あとはマスクがなくなればいいなと思います。(笑)
そんな中、ライブに行ってきたわけですが、だれのライブかと言いますと

私より年齢が下の方は知らない方が多いかもしれませんが、上の世代の方は「聞いたことある…」
位の方が多いと思います(笑)

でも、もうベテランバンドです
ASIAN KUNG-FU GENERATION
通称 アジカン
です!!!!!!!!!!!!
ここ☝はとても強調しま~~す(笑)

香川の高松であったんですが、行く前に少しいろいろプラプラしていきました☺♡

なんか高松の仏生山で話題の、「仏生山の森」というカフェが話題みたいで。
行った事あるかたも多いのでは?♡

とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気で、入ったらお庭でした(笑)

お茶で行ったので、ケーキとほうじちゃラテ頼みましたが、
バリウマ!!!!!!
そして、追加でオレンジソース頼んだらこんな感じ♡♡

おしゃれ~~~~~~~~~~~~~~

これぞ映え。って感じでした(笑)

そのあとはライブ会場直行です。
ライブほんとよかった~~~~

新しいアルバムツアーだったんですが、過去曲もたくさんうたってくれて、
一番聴きたかった曲も歌ってくれて聴けたので感無量。

ライブ中に4回泣きました。(笑)
しかも、席も近くて9列目とかで…最高すぎた;~;

アンコール後はまさかの撮影OKで!!
あんまりこんなバンドないんですが…
コロナで発声ができないぶん、こういうところでの還元をしてくれてるのかなって思いました。

アジカンってもうおじさんバンドなんですが。

ほんと、25年音楽やってきて、いい歳の取り方もしてて、めちゃくちゃ落ち着いてて、
なんかはしゃがなくていい感じの空間だけど、楽しい…!みたいな。

私は、音楽がやっぱり必須だな、と感じた瞬間でした。
終わった後の余韻すごすぎて、ずっと放心状態(笑)

アジカンを聞いただけで泣きそうになるくらい、浸ってます。

っていう、高原の余韻話でした☺(笑)