soyoblog 第一号!!!

皆さんこんにちは!Vianca倉敷中央通り店アシスタントの植田です^_^

梅雨に入って毎日ジメジメ過ごしにくいですね…そんなときは美容院に来てイメチェンや過ごしやすい髪型にしましょう!!!

ってことでわたしは先月本店アシスタントであり私たちの頼れるアニキ二村くんのカットモデルで髪を切ってもらいました!!!

モデルが始まる前からずっと第一号にしてください!!!とうるさいぐらい言い続けていたのでしぶしぶ(?)第一号にしてもらいました🔥

どーん!!!ダメージしてる部分もあり、毛先がバラバラになってたのでプツっと揃えてもらいました✂️顔まわりも可愛くなるようにおまかせしました💕💕💕

なぜかわたしが緊張しました…(笑)

二村マジックにかけられて可愛くなった上田でした✨(笑)