《かえぶろ》初めてのバリカン✂

こんにちは!

レセプションの石川です☺💓

先日、初めての体験をしました。

なにかというと…

【バリカン】です!!!!!

美容院のレセプションとして、働いていますが

私は、美容師免許などを持っていないため

お客様の施術に入ることはありません。

子どもも居ますが、女の子なので

自分の子供の髪を切るのにバリカンを使う。

なんてこともありません。✘

そんな、初めてのバリカンを店長長門くんの

髪を切ることで体験しました👏👏!

朝、出勤して、一言目に「おはよう」それに対して

返ってきた返事が、「ちょっと、ここ切ってくれん?」と

バリカンを渡されました。わら

バリカンは、坊主にするイメージしかないド素人…⚡

どきどきしながらバリカンを入れましたが

やっぱり、思い切りが足らず…わら

長門くんに使ってるところを見せてもらってから

もう1回挑戦💪!

長門くんは、坊主にならずに済みました(^^)www

という、私の初バリカンの話でした(#^^#)👍