naganaga45 セミナー講師デビューしました!!

長門 2022年美容師さんに向けたカラーセミナー開始

こんにちは!Vianca倉敷中央通り店の店長をさせていただいています

長門宏紀です。

タイトルにもあった様に

デザインカラーを教えるセミナー講師にさせていただきました!

今うちで使っているカラー剤を取り扱っているサロンさん限定なんですが

カラーの基礎から応用

デザインの幅を広げたり

いろんな内容になっています

今回は姫路にあるサロンさんにお伺いしました!!

今回のお題は『ブリーチを使ったカラーチェンジ』でした

ブリーチを使いこなし

ダメージを最小限にカラーリングの幅を広げるといった内容でした

初めてだったんですがモデルまで準備していただき

3時間のロング講習をさせていただきました

詳細は写真にて

カラー講師をさせていただき

改めてカラーの難しさを感じ、カラーのテクニックを極めていかないといけないな

と思った時間でした。

またこれからもありますのでブログに書かせていただきます。

ご清聴ありがとうございました!!!!