naganaga42 ハイトーンカラーが好き

ブリーチオンカラーで他には無いキレイな髪色に!!

こんにちは!Vianca倉敷中央通り店の店長をさせていただいています

長門宏紀です。

ハイトーンカラーをご希望のお客様がいらっしゃいまして最高の仕上がりに

なりましたのでご紹介させていただきます。

Beforeです。

・半年前に思いっきりブリーチをしています。

・細毛でダメージの出やすい髪質です

・暗いカラーを重ねていた後なので残留しているカラーがある

ここに

秘伝のサプリを入れたケアブリーチをしていきます・・・・・・

ダメージ度合いに合わせブリーチの調合や栄養剤などの使用により

最高のケアを考えながら行います

それでは・・・・完成したスタイルを・・・・

カラーのお色もキレイですがブリーチを重ねた髪の毛ですが

すごいキレイに保てていますよね!!!

ケアブリーチの大切さを感じたカラーリングでした!!!

ちなみに

カラーのお色は

ラベンダーベージュ!!!

とてもキレイですよね!!

おうちでのケアでカラーシャンプーで維持できます。

Wカラー+サプリカラー    12000円〜

サプリカラーは通常の一回染めにも追加できます。

これから暖かくなってきます

卒業式シーズンでもあります。

キレイにし、イメチェンもいいのでは無いでしょうか??

ハイトーンカラーのオーダーはぜひお任せください!!!