【ふたブログ】ハッピーバースデーふた

こんにちはアシスタントの二村です

私二村直毅は5/25をもちまして27歳になったことを報告させてもらいます⚡️⚡️✨

なかなか人としても20代後半でやっとこさ味が出始めたんじゃないでしょうか?!?🌈(笑)

これからもっと落ち着いていかなきゃなって思います

そして!!今カットモデル始めてます!!!

同じくアシスタントの植田さんの髪の毛を切らしてもらいました🧏‍♂️

カットモデル、めちゃくちゃいい経験になる勉強なりまくり

このモデルレッスンが終わった頃にはしっかり一人前のスタイリストになれるように頑張ります🫡❗️

もしカットモデルしてもよいよーって方おられたらInstagramからDMいただけたらなと!😂

お待ちしております✨✨

以上!ふたブログでした〜