《かえぶろ》入園式がありました

こんにちは。

レセプションの石川です☺︎❣️

先日、と言っても少し前にはなりますが

娘たちの保育園の入園式がありました🌸””

上の子は、年中さん。

下の子は、2歳児クラスになりました。

2歳児クラスから制服を着ます

上の子の時と同じサイズを買ったはずなのに

2人並ぶとすごく大きく感じます。わら

本店のスタイリストの森若さんの息子くんとも

同じ保育園なので3人一緒に入園式でした

長女と森若さんの息子くんは、赤ちゃんの頃から同じクラスです

毎日、保育園で一緒にいるのに、夜お店でのレッスンなどで

会った時もずっと一緒に居てとても仲良しです❤️””

この日は、入園式のみでその後は保育園がお休みなので

みんなで玉島のジェラートを食べに行きました🍦

ここのジェラート屋さんは、いろんな味があるので

いつも迷ってしまいますが・・・

私のおすすめは、《ピスタチオ》です!

間違い無いので、玉島方面に行く際はぜひ寄ってみてください❣️