《かえぶろ》スタッフ写真が新しくなりました!

こんにちは。

レセプションの石川です☺︎❣️

先日、ホームページなどに使用する

スタッフの個人写真の撮影会をお行いました♪

その時のオフショットをお見せします⭐️

みんなで近くの川沿いまで歩いて行き

集合写真を撮った後に倉敷店で個人撮影を行いました!

自然な雰囲気のオフショットを撮りたいのに

私がiPhoneで撮影していると

自己主張の強い、写りたがりが写り込んできます。わら

みんなそれぞれが「撮って!撮って!」アピールがすごいですww

「一緒に撮りましょうよ!」と言ってくれるのは

後輩に言われると素直に嬉しいです☺︎⭐️

お休みの日でしたが、みんなで計画して集まって

ワイワイ言いながらの撮影はとても楽しかったです❣️